お気に入り一口馬主ブログ

当たらぬ口取り

ウインブライトの口取り抽選(20/59)が外れました。
キャプチャ

ひいらぎ賞→スプリングSに続き3連敗です。
抽選なので仕方ないですが、こう落選が続くと「出資してる意味ねー」って感じになります。
すんごい萎えたので現地観戦はやめるかもしれません。

口取り抽選に当たらないってのが僕にとって多数口クラブ最大のストレスです。
この抽選は複数口持とうが関係ないですからね。
きさらぎ賞、エプソムC、毎日王冠、スプリングS、全て抽選落ちしてきました。
出資者が100人以上いる中で20人しかできない重賞の口取りは狭き門です。

思えば去年、「重賞で口取り出来るような馬に出資したい」と言う事で高額馬に突撃しましたが、愚策だったかもしれません。
特に500口のシルクなんて未だに平場の口取りすらできてませんからね。
キャロットも口数制限が発令されたので、今後より一層厳しくなると思います。
重賞で口取りを狙うならサンデーレーシング1択かな・・・。でもそんなお金はないです。

コメント

No title
抽選だと
マイネル→グリーンが
まだいいんでしょうねえ
東サラ、ノルマンは電話があるので
頑張れるという人はなんとかなる模様
実際東サラは重賞口取りしやすいなー
とは思います。
No title
>らじさん
マイネルで重賞級引けたら熱いですね。
電話は絶対寝坊するだろうなぁ・・・w
今回は勝てると思っているので本当に悲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック