お気に入り一口馬主ブログ

聞きたいことが思い浮かばない

こないだ中山でまつりさんとシルク営業の望月さんが話をしていた。
愛馬が勝って上機嫌のまつりさんはいつもの感じで冗談を飛ばし、望月さんも笑顔で応対する。
お互いに慣れた様子だった。

突っ立って見ていた僕に気を使ってか、まつりさんが「ぬっきーは聞きたい事ないの?」と振ってくれた。
シルクの社員さんと直接話せる貴重な機会なので何か聞こうと思ったが、全く何も浮かばなかった。
出資馬の事は会員ページの情報で十分だし、まつりさんみたいな冗談を言うボキャブラリーもない。
結局自分からは何も聞くことなくお別れした。

天栄に行った時も思ったが、僕は馬関係の質問をするのが下手だ。
興味がないわけではないんだけど、必要以上の情報を聞くのは遠慮してしまう。
それで後から「やっぱり聞けばよかったー」と後悔する・・・。
もう少し図々しくなりたいけど、この辺は県民性もあるから無理だろうなぁ。

◆シルクの2歳情報が更新
今月も全体的に盛りすぎですね・・・。
どれを信じて期待すればいいのか分からなくなってきました。
望月さんに出資馬を見せて、現状どれが一番期待できるのか聞けばよかったなぁ。

コメント

「(望月さんに聞いても大した情報はこないから)無駄だぞ」
No title
僕の
シルクの馬だけが
走らないのですが
どうしてですかと
言うのです!!!
勿論阿部ちゃんに
No title
>まつりさん
そうなんですかw
営業トーク聞いてみたかったなぁ。

>らじさん
それ本気で言いたかったですw
No title
ワイって図々しいんやろか...(知ってた)
前の記事からの印象操作が激しいでごさるよ!( ^ω^♯ )

おいしくしてくれてありがとうございます( • ̀ω•́ )✧
No title
>まつりさん
皐月賞の後、傷口をえぐってきた反撃ですw

管理者のみに表示

トラックバック