お気に入り一口馬主ブログ

2014年08月の記事 (1/1)

ガクッ

恐怖の請求がきてしまいました。
口座残高を見て愕然・・・。これほどの引き落としは人生初の経験です。

でも通算で200いかなかったのは嬉しかった。
今後しばらくは維持費だけの請求なので、来月も多分いかない。っほ。

これで当初予定してたお金は全額使いきった。
シルクとキャロットに納得いく出資をしたいので、更に貯金を崩すつもりです。
パンクしないようにしないと・・・。

一口は回収に時間がかかるのがキツイです。
赤が続く初年度の今年はほんと辛い。

8月の収支

【会費等】
キャロット会費   -3240
ラフィアン会費   -3000
シルク会費     -3240
ウイン会費      -0
----
計 -9480

【馬代】
ワンダフルラスター
一口代 -240000
保険代 -6120
ランディングバース
一口代 -44000
保険金 -1122
マイネカプリースの13
一口代 -170000
マイネテレジアの13
一口代 -240000
マイネソーサリスの13
一口代 -240000
----
-941242

【維持費】
マイネルアルマース
-3090
ワンダフルラスター
-13147
ランディングバース
-3182
ラブラドリカ
-754
ポリアフ
-791
ラダームブランシェ
-4545
クランデール
-1886
ヴァージナル
-1968
パフューマー
-984
ルージュバック
-1968
----
計 -32315

8月の総支出 -983037円

【累計】
馬支出(一口代、維持費、保険代)
2012年産 -1130936円
2013年産 -725000円
会費    -92840円
馬収入
2012年産 0円

総収支(入会金、会費等含む) -1948776円

初の出資馬デビュー!

記念すべき初デビュー!
気合を入れて応援しました


幼さ満開のパドック
左後ろ足大丈夫か!?
448キロは十分な馬格
2014_0823_122350_987.jpg


ちょっと余裕あるけど十分走れそうな感じだったので、応援馬券を購入
キャプチャ


さぁレース
最高のスタートを決める黄色い帽子 やった!
2014_0823_123141_404.jpg


前が有利な札幌
しかし、周りをキョロキョロ見ながらグイグイ下げる丹内騎手
口を割るアルマース
2014_0823_123426_173.jpg


レース中盤では外を走りつつかなり後ろの位置に・・・

勝負所、後ろを見ながら仕掛けをはかる丹内騎手
2014_0823_124008_583.jpg


直線、もはや絶望的な位置
懸命に腕を動かし鞭を叩く丹内騎手
実況「差を詰めてくるマイネルアルマー”ト”」
2014_0823_124351_167.jpg


伸びるわけなく、7着でした・・・
2014_0823_124643_819.jpg


う~~ん
スタート一番手で直線あの位置はもったいない

ラフィアン関連の掲示板って丹内騎手へのバッシングがかなり多いんですが、なるほどなぁと思いました
あーガッカリ(-_-;)

次はもうちょいましなレースお願いします