お気に入り一口馬主ブログ

2015年01月の記事 (1/1)

1月の収支

【会費等】
-9480
【維持費】
-51916
【保険代】
-4200
【馬代】
-114443(ファーストチェアの13)
【配当金】
+27569
【主な活躍】
ワンダフルラスター 全日本2歳優駿4着

【月計】
-152470
【2012年産】
支出 -1292546
収入 + 287217
合計 -1005329
【2013年産】
支出 -2145493

【一言】
・今月から簡素化
・2012年産の赤字が中々100万を切ってくれない
・一部2歳馬の維持費請求が始まる
・30頭1/100口で揃えると維持費だけで10万は掛かりそう。もっとか?
・来年から世代8頭までにしようかな
・ナイキフェイバーに出資したので来月も大赤字確定
・これだけ楽しませてもらってるんだから年間赤字100万くらいならいいやって感じになってきた。危険

キャロットすんげー

昨日アダムスブリッジが若駒ステークスを勝って一躍クラシック候補に
シャイニングレイとアヴニールマルシェもトライアルでそれぞれ人気になるでしょう。
更に今日、クルミナルが新馬勝ち。こちらももしかしたら間に合うかも・・・
クルーガーは故障してしまいましたが、層が厚い厚すぎる。
質も量も半端ないです。

キャロットは入れ食い状態ですね。
希望馬に全く出資できないのがストレスで退会も考えたけどありえませんわ
最優先を育ててドカンと出資しよう。