お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

2歳馬が入厩しました。しかも2頭!

マイネルイノメ ⇒ 美浦・鹿戸厩舎
動画での動きは目を見張るものがありました。
ラフィアンの馬なのでゲート試験はあっという間に通過するでしょう。
6月デビューあるかも?

キープシークレット ⇒ 栗東・矢作厩舎
POG本で中京デビューを示唆されてました。
報知ブログでやけに推されているので、公式HPよりも早く情報が出るかも。

◆今週の出走馬
キンナリーが万全を期すため来週にスライドするとの事。
パーティーと被るので見に行けるぜ!

マイネルクラフト日曜 東京8R 青嵐賞
ノド鳴りが再発してるのでダメでしょう・・・。

ウインブライト 東京 10R ダービー
前走のダメージが大きく、調教もいまいちでした。
先のある馬なので無事に帰ってきてほしいです。

◆「毎日が一口馬主」のひささんが、ぐりぐり君の出資スタイルを「クラブやキャバクラにいる金満おじさんのようだ」と比喩してました。

ぐりぐり君の出資の仕方については度々批判的な意見を目にしますね…。
僕は自分の意思や意見をなるべく持たないようにしてて、何に対しても「人それぞれじゃんw」で済ますようにしてます。
何か思う所があっても、黙って、何も思わなくなるのを待つ。
恋愛も一緒で、一瞬いいなぁと思った相手がいても、何も行動せず、何も思わなくなるのを待つ。
おかげでここ10年何も生まれてませんw
なので、ぐりぐり君の出資スタイルも、それに対する批判的な意見も「人それぞれだよね」と思って見てます。
あぁなんて卑怯者なんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさんこんにちは!

あるブログで

>今の状態は「馬もみれないお金持ちが、ただミーハーで大人買いで買っている中からたまたま数頭活躍馬が出ているだけで、あなたのことを成功しているとも一口馬主代表としても認めていないですよ」
>というのが今回一口馬主をやっている人の多くがもっている感情というのがわかったことですから、

と書いてありましたが、ぬっきーさんもそんな感情を抱いていたんですね>_<

見損ないました!
No title
>ターフの夢に駆け巡られてさん
そんな感情一切ないですよ!
今回の騒動は何にも悪い事してないのに外野から石を投げつけられるぐりぐり君がかわいそうです・・・。
No title
安心しました!
僕もあの毎日が何とかってブログ嫌いなのでぐりぐり君派です!
No title
いや、毎日が一口馬主も嫌いなわけではないので。。。
どっちつかずな卑怯者ですみません(> <;)
No title
あの書き方はダサいし、僻みにしかみえないですけれどね。

そうコメント書いたら消されました(笑)

悔しいから記事にしてみたけれどね!!
No title
>ヤエノムテキさん
消されたなら一応伝わったって事なので良しとしましょー(^_^;)
No title
ぐりぐり君
実際にあった事も飲んだ事もあるけど
そんな非難される様な人じゃないよ
まじで、皆んなに一口を広めたり競馬を好きになってもらいたいって感じの人です
僻みや妬みは見苦しい
No title
>gauwaさん
僕も2度競馬場でお会いした事がありますが、そんなのは関係なく、ブロガーとして大好きです。
出る杭は打たれるのが世の常ですが、ぐりぐり君には出っ張り続けてほしいです。
No title
毎日が一口馬主はいいとして夢はターフを駆け巡るって奴は何様なんだ?
一口馬主が馬主に向かって反省しろとかよく恥ずかしげもなく抜かせるな
一口馬主でGI勝ったからってGIオーナーとは言えません。だって馬主じゃないんだもん。あくまで会員。この違いです。
ひささんはそれがわからない。
No title
我々はぬっきーさんの旗のもとに集合して反毎日連合を組みましょう!
そしてぐりぐり君を国会に送りこもうではないですか!

管理者のみに表示

トラックバック