お気に入り一口馬主ブログ

ランディングバース おつかれさまでした

ランディングバースの現役引退が決まりました。

馬名を見て「シルクは珍名馬が走る」と思い、出資。
1番人気で出走した新馬戦は逃げて圧勝。
当時絶好調だったワンダフルラスターと共に、将来は交流重賞を荒らす存在になるかもと期待しました。

が・・・甘くはなかった。
クラスが上がると掲示板がやっとで、出走機会にも恵まれず・・・。
年が明けて降級前に地方交流勝ちを目指すも、3回連続除外になってしまい、あろうことか降級直後に500万下を突破してしまいました。
500万下で苦労していた馬が1000万下で通用するはずもなく、大敗を6度繰り返したところで骨折が判明、引退となりました。
パワーのある馬なので地方でかなり走ると思ってたので、乗馬行きなのは残念です。

募集時の写真
今なら出資しないですね。
キャプチャ

総収支 -42884
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック