お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

マイネルクラフト 9着
うーーん・・・
今日の負け方だと喉の影響がどの程度なのかわかりませんねw
在厩で半年戦ってきたので放牧か手術でしょう。

ウインブライト 15着
初のダービーを楽しませてもらいました。
距離の壁があるようで、秋以降は中距離路線を進むようです。
パワーアップして帰ってくるのを期待します。

勝ったレイデオロは募集時から大人気で、この世代ではトゥザクラウンと双璧でしたね。
出資するにはx2か母馬優先を持っていないと無理だったので、僕には最初から縁のない馬でした。
出資者さんおめでとうございます!

それにしても今日はキャロットとルメール旋風が凄かった・・・。
ベルモントS前に運を使い切ったとかはやめてよw
スポンサーサイト

コメント

ダービーお疲れ様です
密かに紐として応援してましたがダービーは甘くなかったですね。

重賞を勝ってるから先々も楽しめるのでいい馬を引けて羨ましい限りですね。

まつりさんのPOGに参加したのでよろしくお願いいたします
No title
>タルさん
ダービーは天下のノーザンFには敵いませんね(^^;)

今年はクルソラに出資されてるんですね!
僕もオルフェーヴル産駒に出資したいなぁー。

管理者のみに表示

トラックバック