お気に入り一口馬主ブログ

周回展示の良さ

まつりさん主催の出資馬POGに参加しました。
去年指名したエピカリス&ウインブライト級の活躍を期待します!

◆今週から2歳戦がスタート
シルクのセドゥラマジーがこの世代の一番星を目指して出走します。
この馬、育成時代はとてつもない評判馬で、坂路のタイムも一際目立ってました。
出資してないシルク会員も、かなり注目してると思います。
僕も単勝買って応援します!

◆シルクのツアー募集がスタート
僕は当然今年も行けません;;
会報で阿部社長がツアーにおける「周回展示」の良さを語ってました。
歩様、リズム、各パーツの可動域と柔軟性、性格と気性と知性が推し量れるんだとか。
確かに周回展示の動画って参考になりますよね。残口馬に出資する時は必ずチェックします。
1次締め切り前にアップしてくれると嬉しいけど、ツアー参加者さんの特権だから難しいかな・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック