お気に入り一口馬主ブログ

SEAMOさんに親近感

競馬場の達人にラッパーのSEAMOさんが出演してました。
番組内で代表曲が流れてて、音楽に疎い僕も聞いた事があったので「あーこの曲の人なんだーへー」ってな感じで見てました。
オープニングで一口馬主の話をしてたので、何を持ってるんだろうと思ってたら、なんとエピカリスでビックリ!

「母系にマルゼンスキーの血があるゴールドアリュールは芝でも走ると思った」
「こんなに走るとはビックリ」
こんなエピカリス出資者なら誰もが一度思ったような話をしてましたw

更に、パドックで馬を見ながら
「長躯短背の馬が好き」
「チャカついてると分からない」
「これは緩いんじゃなく柔らかいと思う」
と、募集馬DVDを見ながら思うような事をつぶやいてました。

ラッパー=怖い人なイメージしかありませんでしたが、とても親近感が湧きました。
いつかエピカリスのGⅠ祝勝会でお会いしたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック