お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、無事ベルモントパーク競馬場に到着

ベルモントSに挑むエピカリスがベルモントパーク競馬場に到着しました。


落ち着いてアメリカの大地を歩いてますね。
ベルモントSは日本馬の挑戦に力を入れてるだけあって、好待遇で迎えてくれてるようです。


輸送の疲れをサクッと取ってもらって、万全の状態でレースに臨んでほしいです。
はーいよいよ来週かぁ・・・。今からドキドキです。

◆ウインから筒状の物が届いて。カレンダーかな?と思ったらスプリングSの表彰状が当たりました!
まさか当たると思ってなかったので驚きです。
さっそく額に入れて飾りました。
無題

ウインは収支はプラスだし、プレゼントは当たるし、福島競馬場の馬主席は使わせてもらえるし、すげー良いクラブです。
感謝の気持ちを今年は出資で表したいと思ってます。

◆ヤエノムテキさんにお願いして社台・サンデーカタログのPDFをいただきました。
これを寝る前に見るのが楽しいんですよねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック