お気に入り一口馬主ブログ

シルクの残念すぎる結果・・・

ブラックエンブレムとパーシステントリー落選しました。
Screenshot_201410072036516f1.png

実績230万です。
一口馬主掲示板の書き込みによるとブラックエンブレムは実績280万でも落選したらしいので、仮にパーシステントリーに10口行ったとしてもダメだったみたいです。

うーん、目論見甘かったかぁ。
予算限界まで突っ込んだ結果なので仕方ないです。
ディープ産駒1頭も持てないとは・・・。とほほ・・・。

シルク最高!資本主義万歳!貧乏人切り捨て万歳!なんて言ってた結果、思いっきり切り捨てられちゃいましたw
スポンサーサイト

コメント

No title
その2頭、実績230万でも獲れないとは激しいですね。金満軍団の10口砲が炸裂しているのかな?シルク資本主義はそんな甘いものではなかった・・・w

No title
僕は実績70万だったので、あまり期待はしてなかったのですが、アコースティクスが取れたので良かったです。
ただ、ラフィエスタ外れたの痛いなー。
Re: No title
シルクで取り放題作戦大失敗です!
いけると確信してたんですがねー。

でも、仮に目一杯行ったとしても280万がMAXで、2頭はそれでも落選なのですんなり諦めがつきました。
お金持ちには敵いません。
No title
>miguelさん
アコースティクスおめでとうございます!
良血ディープ産駒羨ましいです。

ラフィエスタ人気してましたもんねー。しゃーないっすよ!
No title
ぬっきーさん、おはようございます!

ブラックは厳しすぎですよね。ダイワメジャー好きですが、ブラックが獲れると過信してプリマドンナに申し込まなくてしくじりましたよ。

この2年勝負かけたんですけどね~資本主義の壁はなかなかっす。

シーザとワンダフルラスターご一緒ですので、これからもよろしくお願いします!ワンダフルはなでしこでまず2勝目を!
Re: No title
>アラクレ魂さん
コメントありがとうございます!

ブラックは10口申し込みの方達ででほとんど埋まっちゃった感じですかね。
50人(+抽選)くらいしか出資できた人いなそう。
ちょっと別次元でしたね。

ラスターのなでしこ賞は確勝でしょう!
バンバン走ってくれて助かります

管理者のみに表示

トラックバック