お気に入り一口馬主ブログ

ベルモントSまで あと4日

ベルモントSがいよいよ4日後に迫ってきました。
「epicharis」でツイッターやYouTubeを検索すると写真や動画がアップされてて楽しいです。
長距離輸送の影響を心配しましたが、ドバイの時よりも良い状態ようなので、きっとアメリカの競馬ファンを驚かせてくれると思います!

一つ残念だったのは、「地中海競馬モード」の出演陣が誰一人エピカリスを本命にしてくれなかった事。

m.jpg
(合田さん・久光さん・伊藤さん◎アイリッシュウォークライ 斎藤さん◎ツイステッドトム 玲美ちゃん◎ゴームリー)

去年のラニほど応援されてないのかな・・・。
まぁ今年は馬券を買えるので、応援よりも予想に熱が入るのは仕方ないですね。

◆サンデーのカタログの感想
もし今年応募するならグルヴェイグかアナスタシアブルーだと思います。
前者は誰が見ても良いと言う馬。
後者は初子のリスクはありますが、しっかりしてて好きなタイプです。
こういうオルフェーヴル産駒がシルクにも来てほしいなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック