お気に入り一口馬主ブログ

シルク募集馬の感想

クラシックエンパイアがベルモントSを回避するようです。
これは勝つチャンスが増しましたね。
もしかするとエピカリスが1番人気になるかもしれません。

◆シルクの募集馬が発表されました。
去年は1億円ホースが4頭いましたが、今年はサロミナだけか、もしかすると0頭かもしれません。
その分、脇を固めてきた印象です。
今年は4000万以下の牡馬を中心に出資するつもりなので、かなり魅力的なラインナップに感じます。
でも狙っていたジャスタウェイ牡馬が1頭、相性の良いブリランテ産駒が0頭というのは少し寂しいな。
トウショウの馬達の取捨はどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title
スイープトウショウの方は6月生まれということで評価がしにくそうですね。
募集価格が高くても安くても裏読みして悩んでしまいそうです。
個人的にはシーイズトウショウの方が魅力的かな。
No title
ぬっきーは
サマーハに10口全力投球しよう
No title
>トウショウ
基本的には出資しないつもりですが、悩ませるくらいの好馬体をしてくれてるといいですね。

>らじさん
ゴールドアリュール産駒はエピカリスで満足したので、血統だけならルシルクの方が欲しいです!
No title
ぬっきーさん、こんばんは。

トウショウ産駒…自分ならもう1年待ちますね。訳はありますが、ここでは書けないので。詳しくはメール等で。
No title
>パパディーさん
もしかしてあれですかね?阿部社長が言ってたノーザンファームの力で繁殖牝馬としての能力が上がるっていう。
シーイズトウショウもスイープトウショウも高齢なので、ここから一流馬を排出したらノーザンは本当に凄いと思います。

管理者のみに表示

トラックバック