お気に入り一口馬主ブログ

すさまじい動画

エピカリスの近況に気になる一言が・・・

>このあとは帰国することになりますが、それまでの時間も無駄にすることなく、今後に向けて経験を積ませるように本馬場での乗り運動を行うなどしつつ…

これはまたアメリカに行く気満々ですねw
さすがに今秋は国内に専念してほしいな(^^;)

◆シルクの動画が更新されました。
ディープ産駒はとりあえず全馬チェックしてるんですが、牡も牝もどれが当たりなのかさっぱり分かりませんw

オブセッション そんなに速く見えないのにタイムは早い。大物感がある。
ブレイニーラン 頭が低くて運動神経が良さそう。
プリモシーン  まつりさんが喜んでた。
ルナステラ   全身を使った躍動感のある走り。さすが実績900万オーバー。

今日更新の無かったグローリーヴェイズ、ピボットポイント、サラキアもきっと成長してるに違いありません。
5頭くらいオープン馬になるといいけど、そんなに甘くないかな。

凄かったのがグラマラスライフ
どんでもないタイムで駆け上がってました。



僕はハーツクライ産駒と相性が悪くて外しまくってますが、この馬はさすがに大丈夫だよね?
スポンサーサイト

コメント

こんちは(^^)

ボク仕事中にぬっきーさんのツイッター拝見して、動画見て物凄くテンション上がりましたw

故障さえしなければ、、、

今年、来年と夢を見ましょう!
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
ほんと故障だけですよね。
前脚だけが懸念事項で悩みましたが、今のところは出資してよかったです。
GⅠに連れてってもらいましょう!

管理者のみに表示

トラックバック