お気に入り一口馬主ブログ

いい迷惑

最近よく目にする「ギャンブル依存症対策」
個人的にはほっとけよって思います。

僕はパチンコ競馬にどっぷり浸かってて、年間数百万単位で負け続けてますが、それでいいと思ってやってます。
だって他に楽しみがないんだもの。
遊ぶ友達や恋人もいない独身のアラサーがギャンブル以外に何しろって言うんですか。
車か時計を買うくらいですよ。自慢する人もいないのに・・・。
ギャンブルで借金してる人はどうにかすべきだと思いますが、自分で稼いだお金の範囲で楽しんでる人にとっては迷惑です。

◆今年の出資について
現在月間維持費が約13万円。
財政的にこの辺が上限と感じています。
年内に引退しそうなのが2~5頭(1/100ベースで)なので、今年の出資は5頭以下にするつもりです。

まずシルクに全力で挑んで、うまく行ったらキャロットはxを取るだけ。
その後、状況によってウインで補充する感じ。
それと今年は牡馬に力を入れます。
理由は社台サンデーの牝馬が凄かったから。スタセリタとかやべーよあれ・・・。
牡馬は値段が高いので、頭数を絞るには丁度良いです。
かといってべらぼうに高い馬には手を出すつもりはありません。
去年は重賞ホースを狙って多少無茶をしたので、初心に帰る感じですね。
スポンサーサイト

コメント

No title
我々は
心の友だ
一口部隊はみんな友達やんぞ
恋人の方は・・・うん・・・
はじめまして
良い書き物をする方ですね
僕もシルク全力投球です

そして
できる範囲なら~に共感しました

言わせとけばいいですよ

僕は結婚もして子供もいますが、独身時代のときのほうが明らかに楽しかったですよ

ま、今は独身時代にはなかった楽しみがあるのも事実ですけどね

競馬場で
あきらかにナンパ待ちの女子などを見つけると今でも「もったいないなあ」と思ってしまいます

いやいや脱線してしまいましたが

僕は今年
ロザリンド サマーハ シルキーラグーン
あたりに熱視線です
まあカタログ来て値段を見て家内をいかに丸め込むかが重要ミッションになりますけどね

では長々失礼しました
No title
>らじさん
一口やってる人はある程度お金があるのでまともな人ばかりで、変わってるのは僕とらじさんとまつりさんくらいな気がする・・・。

>クリアアサヒさん
コメントありがとうございます。
ナンパ待ちの女子なんているんですか!今度探してみます。声かける勇気はないけどw
男として結婚して幸せな家庭を築くのは憧れますが、多分僕は一生馬に全力投球です。
No title
青天の霹靂とはこのことか

「おい!真面目が服を着て歩いているぞ!?」と言われるこのワタクシ
まつりの"ま"は真面目の"ま"との噂もまことしやかに・・・

おっとレビューを書いてる某クラブから高級店で接待を受ける時間なのでこの辺で失礼

うどんも酒色でした
No title
>まつりさん
あ、はい

管理者のみに表示

トラックバック