お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

最近安いワインを炭酸飲料のマッチで割って飲んでます。
おいしいです。

◆今週の出走馬
先週はエピカリスの除外で出走なしだったので、久々な感じがします。

ブライトクォーツ 土曜 函館 6R
函館の未勝利といえば去年キャプテンロブロイが勝ち上がった舞台。
洋芝はブライトクォーツにも合うと思います。

アルジャンテ 土曜 東京10R
降級初戦ですが、他にも降級馬がいるので1番人気にはならないと思います。
得意の舞台ですが骨瘤がなぁ・・・。

久々に生で見に行きたいですが、先々週パーティーで東京に行ったばかりなので我慢。
1頭だけじゃなくてまとまって走ってくれれば行くんだけどなぁ・・・。
来週リカビトスマイネルイノメが東京での出走を予定してますが、これも土日で別れるっぽいです;;

コメント

マッチのCMはビビアンスーがしてましたね
No title
>クリアアサヒさん
ビタミンスーマッチ♪ってやつですね。
炭酸飲料はあまり飲まないのですが、マッチは微炭酸で好きです。

管理者のみに表示

トラックバック