お気に入り一口馬主ブログ

シルクとウインの牡馬

エピカリスが無事帰国。
かなり元気なようで安心しました。
帰国したばかりですが、次走が気になりますね。

◆数日前に書いた通り、今年はシルクとウインの牡馬を狙ってます。
ウインは昨日カタログが発送され、WEBでpdfと動画が見れるようになりました。
現時点での出資候補はエルノヴァ16リバラン16の2頭です。

エルノヴァ16はハービンジャー産駒でペルシアンナイトに似ています。
ペルシアンナイトのようなバネ感があれば即決でしたが、動画ではそこまで良くは見えませんでした。

リバラン16は新種牡馬ジャスタウェイ産駒。
セレクトセール出身馬で、動画では柔らかさを感じさせる良い動きを見せてます。
お母さんは社台ファームを出されてしまったようですが、一発秘めてるかもしれません。

今日はシルクの厩舎と価格が発表されました。
出資候補は・・・
シルキーラグーンの16 木村厩舎 7000万
サマーハの16 藤沢厩舎 5000万
ルシルクの16 戸田厩舎 4000万
ウルトラブレンドの16 手塚厩舎 4500万
ポーレンの16 武井厩舎 2000万

サロミナの16 池添厩舎 1億
ヒッピーの16 池江厩舎 5000万
スナッチドの16 音無厩舎 3500万
シェアザストーリーの16 石坂厩舎 3500万
ヴィヤダーナの16 安田厩舎 3500万
プリモスターの16 矢作厩舎 3000万
ビアンカシェボンの16 中内田厩舎 3000万
ロザリンドの16 藤原厩舎 3500万

こんなにいますw
これほど出資したいと思う馬が多くいるのはシルクでは初めてなので、絞るのに苦労しそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック