お気に入り一口馬主ブログ

強敵出現

今週の結果
ブライトクォーツ 4着
いつものように行き脚がつかず後方で進み、直線内から追い込んで接戦の4着。
先行できればもっと良い勝負ができそうですが、この距離では無理なのでしょう。
北海道開催中になんとか初勝利を願います。

アルジャンテ 3着
上とほぼ同じ内容で3着。
ちょっと忙しい感じだったので、マイルに対応できるんじゃないかな。
次走はもっと走ると思います。

◆今週は重賞の馬券がW的中しました。
函館SSはジューヌエコール本命で1着。
今年の3歳牝馬はめちゃくちゃ強いので、この夏たくさん勝つと思います。
突出した世代といえば、ジャングルポケット世代の3歳牡馬を思い出しますね。

ユニコーンSはサンライズノヴァ本命でこれまた1着。
この馬かなり強いので、次走JDDでGⅠ馬になるでしょう。
エピカリスの強敵になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック