お気に入り一口馬主ブログ

今週は3勝できるかも!

今週の出走馬
ブライトクォーツ 土曜 函館4R
勝負の連闘できました。
当馬以外に前走掲示板内はいないという大チャンス。
負けられませんね。

リカビトス 土曜 東京10R
初の古馬戦。
ここもあっさり勝つようだと更に期待が膨らみます。
軽量を活かしてほしいです。

マイネルイノメ 日曜 東京5R
ドキドキ・・・。
今夜更新される大知騎手のコラムが楽しみです。

今週は3頭とも勝つチャンスが大いにあると思います!

キープシークレットが来週デビュー、鞍上は武豊騎手と発表されました。
初の武騎手!嬉しいなぁ。
でも調教があまりうまく行ってないのが心配です。
スポンサーサイト

コメント

リカビトス、おめでとうございます(^^)

モタつくか?と思いましたが、楽々差し切りましたね〜
これは秋が楽しみになったのではないでしょうか?

羨ましすぎるw
No title
リカビトスおめでとうございます!
スタート出遅れて、直線に向いても手ごたえが少し怪しかったですけれど、残り200からぐんぐん伸びましたね!!

無傷の3連勝素晴らしいです!!
No title
>子エビゾウさん
ありがとうございます!
末脚が凄いのは知っていたので、外に出るまでが心配でした。
馬体バランスだけに賭けて出資して大正解でした(^^)

>ヤエノムテキさん
軽量なのもありましたが、キレッキレでしたね!
東京で差すレースはめちゃくちゃ興奮するので最高でした。

管理者のみに表示

トラックバック