お気に入り一口馬主ブログ

リカビトス 無傷の3連勝

リカビトスが八ヶ岳特別を快勝!
デビューから無傷の3連勝を飾りました。

出遅れ気味のスタートから後方を追走。
直線で内に刺さった時はおや?っと思いましたが、そこから外へ外へ。
スパートに入ると、他馬とは別次元の末脚でごぼう抜き!
今回も小さな体で一生懸命走ってくれました。

キャプチャ

口取りに外れても競馬場に行こうと思ってたのですが、今朝起きてダルかったのでやめてしまいました。
行けばよかった・・・。
勝利のVサインの様子を見せてもらうと1/4くらいが女性でビックリ。
行けばよかった・・・・・・。

軽量だったとはいえ、降級馬相手に大したものです。
戸崎騎手も「強い!」と大絶賛で、今後がますます楽しみになりました。
スポンサーサイト

コメント

No title
一緒にぐるぐるしたかったっすよー!!!
淀の舞台は一緒に行きましょう!w
No title
>ししゃもさん
行かずにめちゃくちゃ後悔してますw
淀なぁ。。。一緒に行きたいけど、なんとも言えないです。

管理者のみに表示

トラックバック