お気に入り一口馬主ブログ

リカビトスの今後

リカビトスの近況をチェック。
奥村調教師はメディアに「秋華賞が目標」とコメントしてましたが、クラブコメントでは慎重でした。

一昨日、桜木さんとの会話で知ったのですが、ソウルスターリングは天皇賞秋を目指すらしいです。
それを聞いて「リカビトスにもチャンスあるじゃん!」と色めき立ちました。
しかし、まだ体質が弱いリカビトス、無理に出走する必要はありません。

今年の牝馬はレベルが異常に高いです。
ソウルスターリングがいなくてもファンディーナがいます。
繰り返しになりますが、無理に出走する必要はありません!
初GⅠは来春のヴィクトリアマイルで全然OKです。

まつりさんがラフィアンのケージーヒトメボレ16を絶賛。
僕もバランスと毛艶の良さが気になって一応チェックしてました。
しかし、母系が全く走ってないので出資するには勇気がいりますw

ウインはヴォラーレの半妹コスモチェーロの16があっという間に満口になりました。
ツアー参加者さんのツイッターを覗くと、1頭だけかなり目立って良かったようです。
僕の注目馬リバラン16、コスモアクセス16、エルノヴァ16はまだ余裕があるのでしばらく様子見です。
スポンサーサイト

コメント

こんちは(^^)

ヤバい、、、
ケージーヒトメボレはボクも良いなーと思ってました。
どこかでネタにしようと思っていたので、まつりさんに脱帽です(^^)

あの強気に思える根付けをどのように考えるか?ですかね〜
No title
>子エビゾウさん
値付けはあまり気にしてませんでしたが、言われてみれば確かに高いですね。
年末まで残ってたらその時に改めて考えるつもりです。
No title
ししゃもさんも出資する言ってたしぬっきーもいくべ( ゚д゚)

完成度高めです早めから稼いでそのまま...なタイプかもしれけども(´・ω・`)いかにもラフィアン
No title
>まつりさん
ししゃもさんも子エビゾウさんも僕も出資して走ったら相当悔しいと思いますよw

管理者のみに表示

トラックバック