お気に入り一口馬主ブログ

東サラのHPを見た感想

東サラにディープ産駒が残ってると聞いたので、HPを覗いてみた所、
馬を見るより先にすてきなキャッチコピーの数々が飛び込んできました。
https://www.tokyo-tc.com/top.html

まず、美男美女のカップルが爽やかにお出迎え
「競馬好きの僕と、動物好きの彼女。一口馬主をはじめてからは、二人の好きが一つになりました」
Screenshot.jpg
結婚適齢期なのに彼女いない歴=年齢の僕にとっては目を背けたくなるような光景です・・・。
しれ~っと腰に手を回すお兄さんに憧れます。あぁこういう恋愛してみたかったです。


続いて裕福そうな老夫婦
「子供たちも巣立ち、仕事も退いた今、新しい生き甲斐を、一口愛馬に見つけました。」
Screenshot (1)
素敵ですね。僕も40年後こうなりたいです。まぁ無理でしょう。


「憧れだったあの馬の子が、うちの息子の友達になる。」
Screenshot (2)
こちらの若いお父さんは愛馬を息子の友達として捉えてるんですね。
甘いな。僕は愛馬を子供のように捉えてます。
日々の成長を楽しみ、レースはさながら運動会、忙しくて直接応援に行けなくてごめんね的な。
でも実際はディープ産駒より実子が欲しいです。


「仕事で少し疲れてしまっても、週末に愛馬が元気をくれるから、最近は、月曜日を元気一杯で迎えられています。」
Screenshot_20141009154531634.jpg
これは共感できる。愛馬の走る日は最高。
お姉さんも頑張れ!


「株や不動産では味まわえなかった浪漫。お金だけじゃない成果が、一口愛馬にはありました。」
Screenshot (1)
一口やってる理由は一緒だけど、お兄さんがイケメン成功者っぽいので立場は違う。


東サラさんは爽やかさを追求してるのかなと感じました。
おしゃれだし、赤いし、東京だし。
僕みたいな田舎者のダサ男が会員になるにはちょっと敷居が高いと感じたので入会は遠慮しときます。
やっぱアベノシルクで笑われるくらいが心地良いです。
スポンサーサイト

コメント

東サラは
そんなに敷居は高くないですよ~
一部では東サラの洗礼という言葉
もありますから(^_^)

HPの写真ですと、うちは老夫婦より
年齢がちょっと低い感じです(・・;)
Re: 東サラは
いや、敷居高いです。高すぎます。
・・・本当は入会したいけど、会費が痛いので無理やり理由をつけて嫌ってるだけです(^^;)

>年齢がちょっと低い感じ
ちょっとだなんて、あの老夫婦70くらいですよw
番長さんみたいにアメフトしたら逝ってしまいます。

管理者のみに表示

トラックバック