お気に入り一口馬主ブログ

クロスアミュレット勝ち上がり! とワイド馬券

クロスアミュレットが勝ち上がりました!

デムーロ騎手の好騎乗に導かれ、なんとか鼻差しのいでくれました(^o^)
本来は土曜のレースを予定してましたが、メンバーレベルを見定め、リーディングジョッキーを手配した梅田厩舎もファインプレーです。
ありがとうございました。

パドックではそんなに良く見えなかったので、まだまだ上積みがあると思います。
晩成血統ですし古馬になってからが楽しみです。

1_20170702222416833.png

一方、キープシークレットは8着に惨敗。
レースに集中できていなかったようですが、負けすぎですね。
自信を持って出資したのでショックです。

◆最近ワイド馬券にハマってます。
3連単派でワイドを買う機会はほとんどなかったのですが、ツイッターで当ててる人を見てマネてみました。
今日もラジオNIKKEI賞で3着のロードから2頭に流して片方が的中。
トリガミも多いですが、当たるのが快感です。

2_20170702222417604.png
3_20170702222419f41.png

コメント

No title
すばらしい馬券上手!!

又一口も二口も口数が増えるのでは?

v-407
No title
>たこやきまんさん
おっしゃる通り、出資資金ができて助かりました(^。^)
まだ足りないので七夕賞で増やすぞーw

管理者のみに表示

トラックバック