お気に入り一口馬主ブログ

ありがたいお言葉

シルクの古参会員まささんが新参会員に向けて言いにくい事を言ってくれました。
4年目のペーペーのくせして一丁前に文句を言ってた自分が恥ずかしいです。
こないだまつりさんを持ち上げる為に「40口の会員は偉い」と書きましたが、クラブは関係なく、理解のある古参会員さんが一番立派です。

◆セダブリランテス重賞初制覇のページが素晴らしいです。
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Features?postId=45642

僕が入会してる他のクラブでは重賞を勝ってもこんなページは作ってくれません。
シルクの良い所ですね!

これで入会してから4頭目の重賞馬ですが、またしても逃してしまいました。
募集当時はディープブリランテ産駒にお熱でしたが、「完成度が高いだけ」だと決めつけて、早々に出資候補から外した記憶があります。
ナイトバナレットの将来性の方に惹かれていたのでしょう。仕方ないです。
それにまだバナレットの方が当たりな可能性もありますよね!!

サーブルノワールが今週か再来週の福島で走るようです。
再来週だとヴェロニカグレースも予定してるのでそっちのほうがいいなー。
スポンサーサイト

コメント

No title
過分な評価をいただきお恥ずかしい限りです。
シルクに「理解がある」というよりは「慣れてしまった」だけなのかもしれませんが。(笑)
長年会員を続けてきましたが、シルクが徐々に成長してきているのは間違いありません。
しかし新規会員さんにとっては現在の状態が当たり前ですので「何年経っても向上しない」という評価になってしまうのでしょう。
それも仕方がないことではありますが、もうちょっとだけ長い目で見てくれないかな、という気がしています。
まーくさんもブログに書いておられますが、これからシルク縁の繁殖牝馬の仔が増えてきたらさらに次のステップに進めるのではないか、と私も思っています。
シルクの今後に期待しましょう。
No title
神輿に担がれたワイ、唐突に振り落とされて困惑

毎週福島競馬場へ行くとええんやで(ニッコリ)

オレたちの出資馬はこれからだッ!
ナイトバナレット先生のこれからにご期待ください!!
No title
>まささん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
ブログの記事を全て拝見しましたが、自分もシルク会員さんに対して近い考えを持っていたのでスカッとしました。

>まつりさん
我々も精進しましょう!
福島は駐車場争奪戦さえなければ楽なんだけどなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック