お気に入り一口馬主ブログ

あえて期待する

グラマラスライフがゲート試験合格→放牧へ。
田村調教師が”大きな期待を寄せている馬”とコメントしてくれました。
相変わらずすこぶる評判が良いですね。
果たして本当に強い馬なのかどうなのか・・・。
期待しすぎると落胆が大きいのは知ってますが、それでもあえて期待しておきますw

◆今週の出走馬
サーブルノワール 土曜 福島9R
叩き台のようなニュアンスですね。
相手も強いですが、先行できればワンチャンあると思います。
応援に行く予定です!

パラノーマル 土曜 函館10R
水野厩舎お得意の滞在連闘ですw
前回の連闘は4着だったので、今回は馬券内に入ってくれるといいな。

スカイノーヴァ 日曜 函館3R
去年の今頃はかなり期待してたんだけどなぁー。
客観的に見て厳しいと思います。追い切りも遅れてしまいました。
次走に希望をもてる走りを。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック