お気に入り一口馬主ブログ

サーブルノワールの応援に行ってきました

36度とクソ暑い中、サーブルノワールの応援に福島競馬場に行ってきました。

レストランでカレーを食べて、ガッツリ馬券勝負!
1~4レース 的中なし
5.6レース 堅いのをゲット・・・
7.8レース 的中なし

惜しいのが何レースもあって、15万くらい負けてしまいました。
元気なくパドックへ・・・呼吸するのが辛いつらい暑かった;;

サーブルノワールを競馬場で見るのは2度目ですが、やはり見栄えは抜群に良いですね。
古馬に混じっても全く見劣りせず、落ち着いてて雰囲気がありました。

IMG_2220.jpg
IMG_2255_20170709022745458.jpg

レースは果敢に逃げるも、直線に入る前に捕まってブービー負け。
降級組が強すぎました。

残念でしたが、芝で先行できたのは収穫ですね。
続けていけばそのうちチャンスがあるはずです。たくさん鍛えてもらいましょう!

お土産で買ったさくらんぼおいしかったです。
IMG_2264.jpg

コメント

No title
こ、これが15万円のさくらんぼ...( ゚д゚)

おいしそう。
福島まで買いに行った甲斐があったね(ニッコリ)
No title
>まつりさん
一粒一粒噛み締めたいと思います(´;ω;`)
そろそろシルクの現地観戦で良い思い出を作りたいです。

管理者のみに表示

トラックバック