お気に入り一口馬主ブログ

新規出資!

先週は3頭オール着外でした。
特別戦の2頭は仕方ないとして、スカイノーヴァは・・・。
函館開催を目指してじっくりと調整されてきましたが、滞在競馬でも気性の悪さが出てしまいました。
馬体も増えませんし、勝ち上がりは絶望的でしょう。
レース後はなぜか天栄に移動するようですが、新潟開催を目指すのかな?まぁなんでもいいですw

◆2016年産世代に出資しました。しかも2頭!

1頭目はケージーヒトメボレの16
116108_RECRUIT.jpg

ラフィアンで一番の大型馬。それでいてバランス良さが目立ちます。
母系は全く走っておらず、父ローズキングダムの能力も未知数。
この血統で20万はお高いですが、そこそこ売れているのでツアーでの評判も良かったのでしょう。
動画はリズム良く歩けてて、牡馬の中では一番良く見えました。
この後は大きくなりすぎないといいですが、多分大丈夫でしょう。

2頭目はリバランの16
20160019_RECRUIT_.jpg

しばらく様子見したかったのですが、残り140口なので決断しました。
父は新種牡馬のジャスタウェイ。馬体は父に良く似ていると思います。
動画では柔らかさと踏み込みの深さが目立ちました。
不安なのが母父タキオンとサンデーの3x3クロス。故障が怖いですね。

ご一緒の方よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック