お気に入り一口馬主ブログ

ロードカナロア産駒が大人気

何やら「DMMドリームクラブ」という新規クラブができるとか。
DMM動画のヘビーユーザーで、ラヴズオンリーミーファンの僕としては気になりますw
既存の一口クラブとは違うようですが、面白そうです。

◆セレクトセール中継を見ていると、ロードカナロア産駒の人気が凄まじいです。
軒並み高額で取引されていて、特にノーザンF生産馬はとんでもない事になってました。

既に値段の発表されたシルクでは6頭募集されます。
ウルトラブレンドの16 牡 ノーザンファーム 4,500万
モシーンの16 メス ノーザンファーム 3,000万
プリモスターの16 牡 グランド牧場 3,000万
ビアンカシェボンの16 牡 ノーザンファーム 3,000万
レーヴドスカーの16 メス ノーザンファーム 3,000万
プチノワールの16 メス ノーザンファーム 3,500万

新種牡馬なのに高いなぁと思ってましたが、今回の売れ行きを見ているとお買い得感がありますw
人気が集中しそうです。
スポンサーサイト

コメント

DMMのクラブ…
ぬっきーさんこんにちわ!
私も興味ありますw今までの既存のクラブとは一線を画すものを期待してます。(総口数から考えても牧場見学とか口取りとか分配金の面とか既存のクラブのサービスと同様の物を期待するのは難しそうですし…;)
とはいえ、界隈に一石を投じる参入になりそうですよね。
No title
>翠さん
気になりますよねー。
3万円でラヴズオンリーミー産駒の出資者になれるなんて夢のようです。
自分の馬感は感じられないと思いますが、どんなサービスを用意しているのか興味深いです。

管理者のみに表示