お気に入り一口馬主ブログ

でっけぇ馬

ブライトクォーツは惨敗でした。
連闘の反動が出てしまったかな;;
優先権を失ってしまったので今後が厳しくなりました。

◆非出資馬ですが、ビートマッチの鮮やかな勝ちっぷりには驚きました。
ビートマッチは牝馬で532キロもあります。
先週1000万を勝ったポールヴァンドルも同じくらい大きいです。
両馬とも募集時から500キロを超えていて、値段は1600万と手頃でしたが、「でっけぇ牝馬はどうもなー」って感じで出資候補から外してしまいました。
今後募集されたら挑戦してみたいです。

でっけぇ馬は迫力があって良いですよね。
現役馬ではコンテナが好きです。
3月の連闘連勝以来ファンになりました。
馬名の由来”夢をたくさん詰めて”ってのがまた素敵なんですよねぇ。

来週復帰するそうで、予習として前走のVTRを見直したら、リュックを背負った兄ちゃんが一生懸命並走してて笑いましたw

1_2017071704073959d.jpg

2_201707170407381ff.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=FIhgy2lQS6k

コメント

No title
でっかい馬がお望みでしたらグロンフォール様をご紹介しますよ
No title
>まーくさん
坂路動画を見てますがめちゃくちゃデカいですね!
かなり話題になりそうでデビューが楽しみです。

管理者のみに表示