お気に入り一口馬主ブログ

3連休

昨日、休日とは気づかずファミレスへ行ってしまいました。
いつも行く平日ならお年寄りか会社員しかいないのですが、昨日は家族連れだらけ・・・。
そこら中で若いお父さんが小さい子どもの相手をしていました。

30歳独身の僕にとって辛い環境です。
ほとんどのお父さんが僕と同世代ですからね・・・。
自分が惨めに思えて泣きたくなりました。

こういった嫌な思いをしないよう、細心の注意を払って生活してるのですが、痛恨のミスです。
土曜日にジャンプを買った時に不審に思うべきでした。
休日の月曜日に競馬開催があると「3日連続で金がなくなるから勘弁してくれw」と思ってたのですが、こんな思いをするくらいならお金を失う方がまだましです。
今後JRAさんには積極的に開催してほしい所存です。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんばんは。
前向きに行きましょう。
No title
結婚しなければ離婚しないで済むんやで

離婚しない為にも結婚しないでおこう!
No title
ぬっきーさんみたいな人に限って、いっっきなり「結婚しました」とか言いだすんだよなあ(適当
No title
>パパディーさん
うーん。
前向きに生きる資格を得たいです。

>まつりさん
離婚歴のある男って憧れます。

>オツテノさん
僕がいきなり報告するのは「出資しました」だけですw
No title
ぬっきーにはわれらがついてるぞおおおお、まあ最近裏切者(結婚していってるが・・・・
No title
>らじさん
独身の良さを発信していきましょう!
何も思いつかないけどw

管理者のみに表示