お気に入り一口馬主ブログ

ヴェロニカグレース、上々の3着

ヴェロニカグレースの応援に行ってきました!

暑いのでパドックは2周だけ見て室内に退避(^^;)
腰高でまだまだ成長途上な感じでしたが、ハービンジャー産駒らしくないキレイな顔で、良血馬らしい雰囲気がありました。

IMG_2309.jpg

レースは行き脚がつかず、後方の内を進む・・・。
ドスローでこれは厳しいなと思いましたが、直線外に出してから伸びる伸びる!
3連複を買ってたので「差せ!差せ!」と絶叫!
結果3着で大満足ですw

1_2017072219482878d.jpg
(46.8倍x5000円)

能力があるのは分かったので勝ち上がりはまず大丈夫でしょう。
これは良い馬に出資できました。
帰りの車内でアーデルワイゼの勝利を知りましたが、全然悔しくないです!
スポンサーサイト

コメント

デビューおめでとうございます♪
とても良い新馬戦でしたね!
ハービンジャー産駒は牡馬に限ると思っていましたが、これなら先々楽しみですね。
馬券も的中おめでとうございました♪
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
レーヌドコロールのリベンジのつもり出資したので、強い競馬を見せてくれてよかったです。
出資馬の馬券で当たるのは気持ち良すぎて最高ですw

管理者のみに表示