お気に入り一口馬主ブログ

ネクタイ

中京記念の口取り式で、おしゃれなネクタイをされてる方がいました。

DFaIKJDXkAA8EEk.jpg

右端のお二方です。
この写真じゃよく分かりませんが、ウインの勝負服をモチーフとしたこんな感じ↓の素敵なネクタイでした。

無題

自作されたんですかね?いいなー欲しいなー。
クラブ愛が溢れてて素敵です。

シルクでデザインするならこんな感じでしょうか。

無題

ハウナニの口取り式で純白のスーツを着てやろうかと画策してましたが、このネクタイを締めて行ったらより目立つだろうなぁ・・・。

03.jpg

・・・さすがにこんな格好をする勇気はないので、もし居たらその人はまつりさんだと思ってくださいw
スポンサーサイト

コメント

No title
違う意味で全身が灰のように真っ白になって、首が締まって回らないんですがそれは( ゚д゚)

ワイ、ハウナニちゃんが走る前に燃え尽きてしまいそう...

No title
>まつりさん
口取りできる保証もないのに、コレ以外で着る事のないスーツは買えないですよねw
ハウナニちゃんは競争能力はあまり期待せずに出資しましたが、けっこうやれそうで楽しみですね。

管理者のみに表示