お気に入り一口馬主ブログ

大詰め

プリンシパルスター 土曜 札幌 10R
去勢効果が出てきたらしいですが、期待薄です。

ウインヴォラーレ 土曜 札幌12R 丹内騎手
単勝10万、5倍つくなら20万買うつもりでしたがやめておきます。
理由は察して下さい。

◆シルクの1次募集もいよいよ大詰め。
ツアー参加しないのでもう応募しちゃってもいいのですが、まだ悩んでますw
3頭決定で、残り候補がルシルク、キーオブライフ、リアアントニア、バラダセール、アーデルハイトの5頭です。

もう正直に言うと、こないだ10口いこうか悩んでるって言ったのがプチノワールなんです。
それがやはり人気してて、実績が足りるか怪しい感じ。
足りなかったら牝馬が0頭になっちゃうので、それは避けたい
⇒リアアントニア、バラダセール、アーデルハイトを確保しておきたい
⇒でももしプチノワールが取れたら牝馬が多すぎる状況になっちゃう・・・。
なので最終的には1頭か2頭に絞るつもりです。
馬体や動きならバラダセールなんですけど、血統的魅力はアーデルハイトの方が上で本当に悩みます。
リアアントニアはいくなら1口です。角居厩舎に出資してみたい。

キーオブライフはpdfも動画も良いので様子見要員でしたが、人気次第では1次からいきます。
ルシルクはやはり第一印象が良くないのが引っ掛かって、応募確実から落としました。
関東馬がいなくなっちゃうので行くと思いますけどね。

コメント

No title
ぬっきーさん、こんにちは。
さすがにキーオブライフの16は余裕で様子見できるかと。
絶対にミーハー人気はしないタイプだと思いますので。
No title
>まささん
1次で行く必要はないですよね。
坂路動画出るまで残ってくれると助かります!

管理者のみに表示