お気に入り一口馬主ブログ

ジャグルポケットの孫

2歳馬の中で、ヴェロニカグレースがかなり気に入ってます。
ときめく理由は素質のあるレースを見せてくれたからってのが大きいんですが、血統も好きなんです。

それなりに長い競馬歴の中で好きな馬は数頭いるのですが、一番ハマってた時期に大好きだったのがヴェロニカグレースの母父ジャングルポケット。
個性的で強くてめちゃくちゃかわいかった。
タキオンが万全でも、ダービーを勝っていたのはジャングルポケットだったと今でも思ってます。
勝負服が変わった時は悲しかったなぁ・・・。

そんな好きだったジャグルポケットと流星の形が似てるんですよね。

キャプチャ 0de852ed848989bc159041021483c60a_2017072800541131c.jpg
http://blog.goo.ne.jp/umaichi_news/e/002f4f3fd16fb41aedd5861bc4d13b41

レースぶりもなんだか府中に向きそうで、顔を外に向けて走ったりするのを想像したら、もうたまらんです。
なのでハービンジャー産駒ってよりも、ジャングルポケットの孫として応援したいと思ってますw

コメント


管理者のみに表示