お気に入り一口馬主ブログ

シルク 決断しました!

悩みに悩んで6頭に応募しました。

Screenshot_20170729030046c51.png

サマーハの16
とにかく第一印象が良かった馬。
手を出さないつもりでしたが、ずっと気になっていて、最終的に1口応募する事にしました。

ルシルクの16
募集が発表された時点で申し込む気満々でしたが、馬体が物足りず。
でも動きは抜群に良いし、関東の牡馬が欲しいし、一度はルシルク産駒に出資したいので応募しました。

バラダセールの16
カタログを見る度手が止まる馬っていると思いますが、それがこの馬でした。
好バランス、サイズ、動きも良し。
アーデルハイトとかなり悩みましたが、大きい所を狙うならこちらかなと思って選びました。

プリモスターの16
なんと言っても矢作厩舎。
芝ダート問わずの活躍を期待します。

プチノワールの16
応募を決めてから悩まなかったのはこの馬だけです。
問題は取れるかどうかですね。

ロザリンドの16
キャロットからこぼれた馬だろうと思ってましたが、普通に良い馬なんですよね。
言い方が悪いですが、とりあえず行っておくべきだと判断しました。

総額178万円
サマーハの口数を絞って200万円以内に収めました。
落選がないのを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

No title
4頭くらい実績足りんかもやね_(:3」∠)_

全部獲れたら万々歳のドラフトになるやろなあ
No title
>まつりさん
王道すぎましたかねw
プチノワールとサマーハ以外は大丈夫だと思うんですけど甘いかな。

管理者のみに表示