お気に入り一口馬主ブログ

いいぞ

ドラクエやってます。
カジノのスロットが設定、リプレイ外し、フリーズ、回転並びなどなど、本物のパチスロさながらで面白いです。
ストーリーもいい感じで、寝る時間削っちゃってます。

◆シルク中間発表の感想。

Screenshot_20170801122403065.png

Screenshot (1)



現時点で550口以上の馬はまぁ予想通り。
ロザリンド、サマーハ、プチノワールは僕の実績では足りないでしょう。ルシルクも怪しいかも。
残念ですが、こればっかりはお布施力がないので仕方がないです。
ま、元々超人気馬は取れないと思ってやってるので想定内ではあります。

それよりも驚いたのは350口~250口の馬達。
去年なら1.5次以降に残っていたような血統馬も入ってきました。
これは「人気馬はどうせムリだからハナから諦めて取れる馬を取りに行こう」という流れでしょうか。
多分これ以降票が伸びるのは、ロザリンド達ではなく350口~250口の馬だと思います。

これ、実績中間層の僕的にはすごくいい傾向です。
プチ人気の馬は申込みさえすれば元々取れる + 超人気馬の抽選突破確率がほんの少し上がりますからね。
キーオブライフや.アンティフォナが様子見できないのは痛いですが、様子見自体が贅沢な行為ですし。
来年以降もこの傾向が続くと助かります。
逆に今までプチ人気の馬を狙って取ってた人にはキツイですね。
スポンサーサイト

コメント

すごい勢いですね
シルクの勢いがすごいですね。ノーザンFの勢いと言った方が良いのかもしれませんが。
ぬっきーさんの実績でも取れない馬があるんですか!?
驚かされました。
No title
>Kuroさん
ノーザンF系のクラブはお値段が高いのも仕方ないですねー。
僕の実績はサンデーだと鼻くそみたいな額なので、4番人気以降が取れれば十分です!

管理者のみに表示