お気に入り一口馬主ブログ

ツイッターで話題のシルク動画

昨日ツイッターで回ってきました。



よくできてますねw
途中、篠崎愛が出て???だったのですが、まりなるディスに繋がって笑いました。

Screenshot_2017081114555399d.jpg

◆今週の出走馬
アルジャンテ 日曜 新潟 10R
得意の1400mでこれといった相手もいません。
状態も良いですし掲示板は堅いと思います。
今月末からまた地獄の支払いが始まるので、稼いでくれると助かります。
スポンサーサイト

コメント

No title
ほんと作り手のセンスを感じる動画ですね。
空耳部分の合わせ方が絶妙で感心しちゃいました。
No title
>youchanさん
センスありますよねー。
シルク会員はみんなクスってなると思いますw

管理者のみに表示