お気に入り一口馬主ブログ

ヴェロニカグレースが優勝

今週の結果

マイネルクラフト
6番人気6着でした。
津村騎手が上手く乗ってくれましたが、直線で伸びませんでした。
うーん・・・。もっとやれる馬なんですけどね。
転厩してから使いすぎに感じます。

ヴェロニカグレース
1番人気で1着でした。
お腹にモコモコと毛が出ていたらしいですが、馬体は仕上がってました。
レースは内で追走し最終コーナーで外に出して、きっちり差し切り勝ち。
新馬戦の剛脚はフロックではありませんでしたね。
奥がありそうな感じなので、この先が楽しみです。

パラノーマル
10番人気で3着。
マイルが不安でしたが、特に問題なく、むしろ行きたがってるくらいでした。
夏を越して力を付けましたね。
このまま500万で入着を繰り返してくれると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメント

No title
ヴェロニカグレースおめでとうございます!!
この時期に一つ勝ってくれると本当にホッとしますよね!
ハービンジャーだけでに完成してくるのに時間がかかりそうですけれど来年の菊花賞とかで見たいお馬さんですね!
ぬっきーさん、ヴェロニカグレースおめでとうございます!私も2歳馬初勝ち上がりでした。しばらく楽しめそうなので、現場で応援したいと思います!その時はよろしくお願いしますね!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
一番最後に出資した馬が一番最初に勝ち上がるのですから、様子見できる利点は大きいです。
菊花賞はどうだろうw

>龍湖田さん
嬉しい勝利でしたね!
いつか一緒に観戦しましょう。オークスだと最高ですね(^q^)

管理者のみに表示