お気に入り一口馬主ブログ

ヴェロニカグレースはかなりの出世が見込めそう

先週勝ち上がったヴェロニカグレースの評価が中々良いです。

先週の結果分析ではタイムランクB
津田さん「決め手が相当あります。昇給しても通用します」
優馬「決め手◎で昇級しても期待できる★5」
ギャロップ「1頭だけ脚が違った。馬っぷりが良く、センスと決め手も抜群。かなりの出世が見込めそう」

未勝利勝ちでこれだけ褒められたのは初めてです(^^*)

贔屓目ですが、現時点で勝ち上がっている牝馬の中ではかなり上位の存在だと思います。
今オークスをやったら勝っちゃうかもw
上手く賞金を加算して進めて欲しいです。

エピカリスの次走がみやこSと発表されました。
今秋は京都でばっかり走るなぁw
GⅠに出走する為には負けられませんね。
蹄の状態が心配ではありますが、頑張ってほしいです。
それと、レパードSみたいにマークがキツくならないのを祈ります・・・。

◆今週は毎日王冠にウインブライトが出走。
超豪華メンバーでほとんど印は付かないと思いますが、1800mは得意なので一発を期待してます。
スポンサーサイト

コメント

No title
初コメさせていただきます。
ブログ大変読みやすく、いつも楽しく見ています。

自分もヴェロニカグレースには手応えを感じていて、いいところまで行くんじゃないかと思っています。

ハービンジャー牝馬は2回東京開催に強くて、今年のフローラSワンツー、去年のスイートピーS、2年前のスイートピーSも人気薄ながら4着に来ています。

さすがに本番は敷居が高いように感じますがw、とりあえずはフローラS制覇を目標に順調にいってもらいたいですね。
No title
>キャリコさん
コメントありがとうございます。
中身は薄いですが、見やすさは少しこだわっているので嬉しいですw

僕もヴェロニカグレースは”行ける馬”だと思ってて、前走負けた時からフローラSを目指してほしい気持ちがありました。
お互い良い馬に出資出来ましたね!

管理者のみに表示