お気に入り一口馬主ブログ

3連続2着

ウインヴォラーレがまたまた2着でした。
いつもより後ろから進み、直線外に出してじわじわ伸びて先頭に立つも、あと少しの所で差されてしまいました。
過去2戦はハンデに文句を言ってましたが、今回差してきたのは同斤量の馬なので仕方ありません。

短い間隔で長距離戦を勝ちに等しい内容で走るのはかなりの負担だと思います。
ほんとお疲れ様です。
あーでも勝ってたらかなり儲かったんだけどなぁ><

明日はウインブライトが毎日王冠に出走。
調教の動きからかなり期待していたのですが、またしても大外枠になってしまいました;;
レコードの出る馬場での外枠は不利ですよね。
単勝オッズ60倍以上付きそうなので、控えめに応援してきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示