お気に入り一口馬主ブログ

シルクフィーバー

シルク2歳馬の勢いが止まりませんね。
ディロス、アーデルワイゼ、アルモニカ、キャンディケイン、グローリーヴェイズ、ルーカス、ヴェルトゥアルが新馬勝ち
ラソワドール、ヴェロニカグレース、アーモンドアイ、プリモシーンが未勝利勝ち

この世代はシルクへのテコ入れを感じましたが、ここまで走るとは驚きです。
さすがノーザンファーム!すごいぞ天栄!
こんな凄い事になるならもっとたくさん出資すればよかったなーw

全馬勝ち上がったレースを見ましたが、今の所アーモンドアイが一番強いと感じました。
新馬戦は位置取りが後ろ過ぎて取りこぼしましたが、昨日は馬なりで楽勝。
順調ならGⅠに出て来る馬だと思います。

今後の注目は牡馬では1億超えのディーブ産駒ピボットポイント・ブレイニーラン・オブセッションの3頭。
中でもオブセッションはかなり良いらしいです。

牝馬ではサラキア・ルナステラ・レーヴドリーブ・グラマラスライフの4頭。
レーヴドリーブとグラマラスライフは来週デビュー予定。
募集時に超絶人気だったルナステラとサラキアも年内にはデビューすると思います。

他にも有望な馬がいますし、ほんと楽しみな世代ですね!
僕の出資馬もこの波に乗ってほしいです。

◆来週は秋華賞にリカビトスが出走予定。
唯一無敗での参戦なので、穴人気するかもしれません。
とは言え、ルメール騎手はディアドラを選び、戸崎騎手にはお断りされてしまった馬。
あんまり気負わず見守りたいと思います。
馬券は買いますけどね!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示