お気に入り一口馬主ブログ

過去最高の出来

今週の出走馬

ブレイニーラン 土曜 京都 4R
始発で行けばギリ間に合うのですが、何が起きるかわからないので観戦は諦めます。
まぁ確勝でしょう。
デイリー杯はカツジを応援します。

キャプテンロブロイ 日曜 福島5R
出資馬の初障害レースで楽しみしかありません。

ウインブライト 福島記念
多少太目で完調ではないとの事ですが、勝負になると思います。
今回こそは大外枠になりませんように・・・。

ルージュバック エリザベス女王杯
1週前&最終追いきり共に素晴らしかったです。
デビュー以来最高の状態に仕上ったと見て良いでしょう。
あとはムーアさんを信じるのみ。
馬券はどうしようかなぁー。ヴィブロスとのワイドのオッズ次第で考えます。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん!こんばんは。
日曜日、福島競馬場に行きます!5Rのボルドネスと12Rのネームユアポイズンの応援です。日帰り遠征ですが楽しみです。福島からルージュバックの応援しますよ!
No title
>龍湖田さん
なんと!僕も体が2つあれば行きたかったです。
お互い良い週末になるといいですね♪
おめでとうございます。
すごい粘りです。
松岡騎手も完璧でしたね。

おめでとうございます。
すごい感動です。
ウインブライトおめでとうございます。
ステゴ産駒はまだまだこれから強くなるの
で楽しみですね。
優勝おめでとうございます
ウインブライト、福島記念制覇おめでとうございます!本当に良い馬で羨ましいです。
ルージュさんも続けますように(^o^)
優勝おめでとうございます!
念願の地元重賞制覇、嬉しいでしょうね(笑)
ただ観戦に行けないそうで残念だったと思います。
いずれにしろ馬は優勝しましたので良かったですね。
どんな馬券取ったのか楽しみにしておきます(笑)
おめでとうございました。
ぬっきーさん!ウインブライトおめでとうございます。ルージュバックは残念でしたが、重賞制覇すごいです。まだまだこれからの馬なので楽しみですね❗
私のほうの初福島は、ほろ苦かったです。
No title
>Kuroさん
松岡騎手はいつも馬の力を信じて乗ってくれるので大好きです。
このままずっとこのコンビでいってほしい!

>つかさん
ありがとうございます。
まだ成長途上っぽいですからねー。
もう2つ3つ重賞を勝ってほしいです。

>Ramiさん
レースを使う度に良くなってますよね。
ルージュは本当に残念でした…心身ともに疲れました(^^;)

>シンザンさん
馬券は超最悪でしたよw
詳しくは明日にでもブログに載せます。

>龍湖田さん
喜びもつかの間、まさに天国から地獄の気分でした。
現地観戦で勝つのは難しいですね。

管理者のみに表示