お気に入り一口馬主ブログ

ただいま

京都競馬場から帰って来ました!
まずは楽しい思い出から。

土曜の朝5時に家を出て、11時に大阪に到着。
本場のたこ焼きを食べる事が旅の目的の一つだったので、甲賀流→十八番→わなかの3軒をはしご。
どのお店もそれぞれ個性があって最高でした。

DOUVRspVoAAadrl.jpg

DOUeCmQUQAAKcFV.jpg

次に、電車で嵐山へ向かって渡月橋を観光。
川沿いをぶらぶら歩いてみたらし団子をいただく事に。
京都を感じました。

DOVc9U3V4AA0Uet.jpg

DOVc9UsVwAAQotK.jpg

次にタクシーで伏見稲荷神社へ。
ライトアップされてるのを期待しましたが、鳥居の道は真っ暗で怖かったです。

道が混んでて思いの外時間をロスしてしまい、急いで白山ムーンへ。
スペキチさん、まっとさんと乾杯。
セイコガニ、だし巻き卵、漬物など色々注文しましたが、スペキチさんの選んだ煮付けが一番でした。

DOWM9gXUEAAVtU_.jpg

DOWM9gUUQAAyrFd.jpg

2軒目はかなり右往左往してバーへ。
”ルージュバック”を作ってもらって3人で乾杯。
普通に美味しくて、もう2.3杯飲んでもよかったですw
明日の勝利を祈願し、解散・・・。

DOWpv6sVwAYhvZL.jpg

観光がてら三条近辺を15分くらい歩いて、ホテルへ。
寝る前に脂っこいのが食べたくなったので本能の赴くまま近くのラーメン店へ。
飲み屋帰りのお兄ちゃん達で行列ができてました。

DOXJid-VQAAa7kB.jpg

続く
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示