お気に入り一口馬主ブログ

あと何勝できるかな

遠征から2日経ってようやく体が癒えてきました。
乗り物に弱い体質は治りませんね。

みやこS、福島記念、エリザベス女王杯が終わり、福島開催も今週で最後になりました。
2017年もあと僅か。残り7週間であと何勝できるかな。

◆年内に勝ち上がって欲しい2歳馬
ブレイニーラン
確勝と思われた先週の1800m戦で2着でした。
僕には完全に力負けに見えました。マイル特化型だと思いたいです。
放牧に出たので年内の勝ち上がりは厳しいかな。

サラーブ
12月の中山で復帰予定。
ま、焦らずじっくりタイプなので、その内勝ってくれれば。

グラマラスライフ
再来週の東京で復帰予定。
良化途上で使うみたいだけど大丈夫かな?

キープシークレット
しがらきからでは体調が良いとの話でしたが、全然仕上がってませんでした。
心配です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示