お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバック レコード勝ち!!!

くあーーーー!やったーーーーー!
めちゃくちゃ興奮しました!

評判馬ミュゼエイリアン、ベルーフにこの着差ですよ!
2014_1109_144050_977.jpg

レコードのおまけつき
2014_1109_144858_987.jpg

戸崎騎手仕掛けどころ完璧でした。
馬主席のぺちょーさんも最高の気分だろうなぁ。

ま、ここは確勝だと思ってました(^^♪
次走はGⅠでしょう。掲示板は確実だと思います。つーかブエナビスタ級でしょこれ!!!

馬券も大的中!
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

来たあ!デビュー戦のリプレイみたいなレースぶり。差してきてからは勢いが違ったので安心して観られたけどさすがに熱くなった。牡馬相手でも引けとらないですな。これはマジで本物っぽい。
Re: タイトルなし
>ぺちょーさん
観戦乙です! やったぜーーー!!!!
凄まじい末脚でした。一緒に叫びたかったですw

お互い初年度から最高の馬に出資できましたね。やったぜーー!!
No title
おめでとうございます!!!
強かったですね~!!!

そして男らしい単勝応援馬券、がっつりGET、おめでとうございます(^▽^)♪

No title
Ramiさん
ありがとうございます!
男の単勝馬券は僕よりも更に買ってる人がいました
競ってるわけではないですが、なぜか悔しいですw
祝優勝!
優勝おめでとうございます!!
強かったですねー!!評判馬に2馬身半、しかもレコード勝ちとは恐れ入りました(*´∀`*)
これは是非とも次走はめんどくさがらずに競馬場に行かないとですね!
No title
藤堂さん
ありがとうございます!
次走は関西だと思うのでさすがに行けませんw

次に関東走るのはオークスかなぁ・・・オークスは絶対に行きます!
おはようございます~
これは強かったですね~やはり
先週アルテミスにでなくて正解
でしたね!
本当におめでとうございました!
Re: おはようございます~
>番長さん
ありがとうございます!
想像以上のレースぶりでした。
レオパルディナと阪神JFで対決できるかもですね~

管理者のみに表示

トラックバック