お気に入り一口馬主ブログ

後ろ向き

先週のファンタジーSはショックでした。

レーヴドカナロアに期待していたのですが、力が足りず惨敗。
放牧先で鍛えてもらうしかありませんね。

クロスアミュレットも惨敗
姉に倣ってスプリント路線を試しましたが、常に置いてかれてレースになりません。
次走は距離を延長するとの事。
末脚を伸ばす事は覚えたので、中距離で先行してもキレる脚が使えるかどうかですね。

◆今週は2歳馬3頭が出走。
日曜
ブランノワール 京都3R
ルメールで必勝体制!
と言いたい所ですが、兄と同様に2~3着を続ける予感がします。

メテオスウォーム 東京4R
連闘です。
そのうち穴を開けそうですが、まだ先かなぁ。

ヴィクトリアピース 京都9R
少頭数で人気すると思いますがどうなんでしょうね。
新馬戦のレベルは低かったですし、調教の動きも微妙です。

なんか後ろ向きですみません。
今年はもう1勝もできない気がしています。

コメント

ぬっきーさん、おはようございます。
ヴィクピーは横一線という感じでしょうか。前走はハチャメチャ競馬でしたし、真価はもっと上だと思いたいぴー。
ただ確かに追い切りは及第点って感じもありましたが…。
No title
>コズンさん
ヴィクピー 略し方かわいいですw

シルクで2戦2勝の馬に出資した事ないので、勝てる気しないんですよね。
スローの上がり勝負も向かなそうで…。
こんばんは。
ほんと後ろ向きですよね(笑)
愛馬の結果が悪い時はどうしてもそうなるので仕方ないとは思います。
まあそう言う私も心配はしてますが、ただメンバーが揃ったここでも能力は一枚抜けてると思っているのですが。
もちろん期待込みですが、客観的にもそう思います。
新馬戦はスタート後寄られてポジションも悪くなりましたしあれだけ内から外に膨れると若駒には厳しいですね。枠が良ければ1馬身差ぐらいで勝っていたと思います。
さすがにアーモンドアイの様にとは思ってはいませんが、後々活躍して来るのは間違いないでしょう。
その為にもここは負けれません!
それに運のある人もブランノワールに出資している事でしょう(笑)
来春は大きな舞台に上がっているであろう愛馬を信じて応援してあげてください(笑)
No title
>シンザンさん
うーーん、、、
その内勝ち上がるのは間違いないと思いますが、やっぱり不安ですw
新馬戦の時の反応に鈍さがなぁ。

管理者のみに表示