お気に入り一口馬主ブログ

ヴァージナル 新馬戦優勝!

競馬場行ってきました!
DSCN0534.jpg
DSCN0530.jpg


1番人気に応え、見事新馬勝ちです♪
2014_1115_150238_041.jpg


レース前、集合場所にスーツ姿の方がちらほらいらしたので「お仲間の方達かな?多分・・・嫌、絶対そうだ」と思ったんですが、声を掛ける勇気がなく一人モニターで観戦・・・。
他の出資者さんは皆さん外で生観戦してましたw

レース後はお仲間さんと喜びの握手をして口取り撮影!
いやーめっちゃ興奮しました。
移動中、ルージュバック持ってるって自慢しちゃいましたw
DSCN0548_201411151500056b1.jpg
(外から撮影してもらった写真です)

口取り後にお仲間さんとヴァージナルについての熱烈トーク。
いやー話が弾む弾む!
皆さん良い人でマジ最高の一時でした・・・。

いやもうなんて言うか、ありがとうございましたという言葉しか浮かびません。
うれしーー!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます〜
このレース気合入れて見てましたよ
〜ホント強かったですね〜ぬっきーさん、ヒキ強くていいですね(^^)
Re: おめでとうございます〜
>番長さん
いつもありがとうございます!
いやほんと、ここまで順調すぎですね・・・
1勝するのも大変な世界なのにビックリです。
僕って運いいですわw
おめでとうございます。
ヴァージナル優勝おめでとうございます。

はじめまして。
言葉よりも先に握手が先だったかもしれません。
口取りでご一緒になったものです。
タルタルと申します。
千葉からきた甲斐がありました。

ルージュバックといいヴァージナルといい素晴らしいですね。
私は姉のマミーテイラーに出資してますが、
こちらは苦戦してます。
明日は複数いる命名者のうちの一人として応援してきます(口取りは二人ですがね^^;)

次は何処で走るのか?
中山だったら近くて嬉しいです。
でも何処に出てもやってくれると思ってます。

それではまた遊びにきます。
今日はおめでとうございます。
ありがとうございましたー!
No title
口取りおめでとうです!しかしぬっきーさんの新馬勝ち率ヤバすぎです。4頭とかおかしいでしょ。丹内乗せててよ・・・
Re: おめでとうございます。
>タルタルさん
コメントありがとうございます。

握手は僕が先に手を出したような・・・お互い興奮してたので記憶が錯綜してますかねw
ほんと最高でした。

改めてレースを見直しましたが、まだまだ伸びしろありそうなのがいいですね~。
12月に中山でダート1800mの500万下が組まれてるので連戦ならそちらに出てくる可能性が高そう。

今週のキャロット勝ちまくりなので、マミーテイラーにもその勢いに乗ってもらいましょ!

今日はお疲れさまでした!
No title
>ぺちょーさん
お先に口取りやっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
馬の横に並んで立つだけなので若干物足りなかったですが、非常に良い気分でした。

来週もおそらくポリアフが新馬勝ちします。
今なら丹内さんでも勝っちゃいそうですw
おめでとうございます!
ヴァージナルの優勝、口取り参加、本当におめでとうございます♪
芦毛好きの私としても嬉しいです。
今後も注目して応援していきますね!
大型馬なのに、道中我慢していて最後の力強い追い込みは強かったですね。

一瞬同じクロフネ産駒牡馬のスダっちゃんの姿と重なりました(涙)
どうか無事にがんばって欲しいです。
Re: おめでとうございます!
>Ramiさん
ありがとうございます!
スダっちゃんってなんぞや・・・と思い調べましたが、シゲルスダチ号の事ですかね
確かに毛色も馬体も似てますね!ヴァージナルのが100キロ以上でかいですがw

芦毛はかわいいですよね~。僕はセイウンスカイが大好きでした。
今年もう何勝目ですっけ?!
ぬっきーさん、こんばんは!
そしてまたまたおめでとうございます!今回は初めての口取りもされた様子、忘れられない経験になったことと思います(*´∀`*)
「夢、未だ走らず」な私には羨ましい限りです(≧∀≦)ノシ
あと、勝手ながらうちのブログにこちらのリンク張らせて頂きました。今後ともよろしくお願いしますー。
No title
>藤堂さん
口取りよかったですよー。
スーツ買ったりでお金かかりましたが、プライスレスです。
社台入会がんばって下さい!

管理者のみに表示

トラックバック