お気に入り一口馬主ブログ

妥協で40万

キャロットから明細書が届きました
今月から1歳馬の引き落としが始まりますね。

キャロットの1歳馬は抽選で当たったブロードアピール2口と、妥協で出資したフォルテピアノ4口だけですが、フォルテピアノは地味に高く、総額40万です。

妥協で40万ってありえませんね
定食屋で「限定10食のランチ売り切れ?じゃあ唐揚げ定食で」っていうレベルの妥協じゃないです。

血統に思い入れがあるわけでもなく、馬の出来もそこまで気に入ってたわけではない
ただせっかく入会してるのに1頭だけじゃなぁって感じで選んだフォルテピアノ13
1.5次以降のじわ売れを見るに、僕と同じ気持ちで出資した人多そう。

頑張って回収しておくれ、、、
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。
フォルテピアノ13、馬体も良いし…
でもそうなんですよ~「地味に高い」(^^;)
もう少し安ければなぁ、二の足を踏みました。
調教の動画が確認できる頃までには、残っていないでしょうね。
あとで後悔、ぬっきーさんの高笑いとなるのかな(笑)

せっかく入会しているのに1頭だけってのも…って思うんですけど、キャロは1頭です。
様子見中にも次々発売される新製品(ロード募集とか)に飛びついちゃったものですからw
Re: No title
血統だけなら3000万級ですよね・・・
1000万上乗せされた「何か」があったと信じたいです。
多分何もないんだろうけどw

管理者のみに表示

トラックバック