お気に入り一口馬主ブログ

占いなんて信じない

テレビのレコーダーに星占い機能があって、毎日何の気なしに目に入るのですが
それで今日僕の星座が1位でした。

昔から占いなんて全く信じませんが、1位だと悪い気はしません
しかし、今日は1日中ついてない事だらけでした・・・

車を運転すると全て赤信号
昼食を食べに行った店は臨時休業
代わりに行った店はハズレ
レシートを見たら200円会計を間違われた

ラッキーと思える出来事ひとつもなし
そんな悪い予感が漂う中で勝負した馬券は60万負け・・・

占いなんて信じません
むしろ今後1位だったら疑います
スポンサーサイト

コメント

No title
先輩!養分乙です!!
No title
3度目です。
きっと馬場が合わなかったんですよ。
次に期待しましょ。
ドンマイですよ。
ぬっきーさんこんちわ(´ω`)
2歳優駿大勝負お疲れ様でした。
アンラッキーなことが続いてらっしゃるとのことですが、新年に向けての厄落としみたいなものでしょ!(たぶん)
運は巡るものと言いますし、また好機は回ってきますよ!
No title
>養分
ちくしょー!

>3度目さん
次は芝で見たいです。


>藤堂さん
厄落としなるほど。
落ちたと思って有馬記念に賭けます!

管理者のみに表示

トラックバック