お気に入り一口馬主ブログ

2014年の収支

【持ち馬一覧表】
キャプチャ

12年産馬について
一番稼いでるワンダフルラスターが意外にも赤字額ワースト1でした。
馬券でも大損させられたので稼いでもらわないと困る・・・早熟の可能性大だが頼むよ。
ルージュバックはガンガン稼ぐ事間違いなし。
エサ代稼いだランディングバースとヴァージナルは立派。彼らもやってくれるでしょう。
未勝利に終わったアルマースとポリアフは頑張って勝ち上がってほしい。
タダ飯軍団はラブラドリカのデビューが一番近いかも。他の3頭はデビューできるかすら厳しい感じ;

13年産馬について
ラフィアンのマイネソーサリス13は晩成みたい。他は順調
ディープ産駒がいないのがやっぱり寂しい。

【簡易収支表】
2_20141229015929c7b.png

プラスの月は10月だけでした。
でも初年度でプラスの月があっただけでも立派だと思う。
来年からは8月~11月以外はプラス収支にしたい所ですが、1月も赤字確実です;
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~
収支の公表、お疲れさまでした!来年も黒字の月が増えるといいですね~ということでちょっと早いですがご挨拶でよいお年をお迎えくださいませ!
No title
番長さん
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように。。。
No title
収支表いいなあ。これやらないとわけわからなくなるよね。自分は整理できていなかったので、真似してまとめてみようかと思います。
毎月、馬別、内容別で作っているわけだよね。大変だけど今やらないともいう無理になりそうw
Re: No title
>ぺちょーさん
毎月収支表打ち込み→ブログ載せ→眺める→維持費やばいなぁとか色々考えるで2時間くらい失います。
結構疲れますが、楽しいです
プラス収支目指すにはこういうの欠かせませんからね。

頭数増えると大変になるので今年中にやっときましょ

管理者のみに表示

トラックバック